江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.12

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

気づけばこんな時間ですね〜☆

今日もバリバリ作業すすめました〜〜☆

今週も御納車予定ごさいますので段取りよく進めていきまーす(^o^)

それでは本日のブログスタートでっす。

 

☆Y様 レジバン 御納車おめでとうございます☆

 

Y様。いつもいつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

お仕事、独立されてからもはや二台目のお車ですね。毎日、夜遅くまで働いてるY様。

同じ経営者として僕もY様に負けないように頑張っていきたいと思います。お互い頑張りましょう〜☆

新しいお車でまたバリバリ稼いじゃって下さいね。  この度は御納車おめでとうございます!!!!

 

今日は?今日も?いつもめちゃくちゃお世話になっております。僕のパワースポットのロコフィットネスにお邪魔してきました。

いつも元気をくれる光先生☆

今日も最高のレッスンありがとうございました〜〜☆☆ バリバリ調子いいっす!!!!

帰り際にいつも僕をいじめてくるプロ格闘家の松君が登場!!!!

松君は日曜日にグラチャン36のフライ級王座決定戦に出場しておりました。

人生を賭けた一戦でしたので僕も結果が気になっておりました!!!!

結果はなんと〜〜☆

 

 

じゃ〜ん。。ザ。チャンピオン!!!!

まじかっこいいです(^o^)

いつも冗談ばかり言っている松君。

本当におめでとう 祝!!!!

人生を賭けて真剣に取り組んだ結果のチャンピオンベルト。僕ももたせてもらいましたが本当に重い…いろいろ人の思いがつまったベルト。凄いですね。。

限られた人にしか与えられない称号。

僕は同じ男として尊敬します。。

これから先の人生がもっと楽しみになってきましたね〜☆

僕も影ながら応援していきたいと思います。

 

松君。本当におめでとう!!!!!!!!

 

そんな出会いをくれた光先生にも感謝!!!!アザース!!!!

 

さあ〜〜☆

もうこんな時間ですが、明日も一日、悔いのない一日にできるように駆け抜けていきまっしょ〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑。