江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.12

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

今日は少し早めの更新です。

今日は一日中、雨で作業も思うように進まなかったですね汗…

御納車もですが、車検や修理など本当に沢山のご依頼いただいております。

順番に進めておりますのでよろしくお願い致します!!!!

 

今週、土曜日御納車予定のスーパーユーザー様のH様のレクサスCTも外装仕上げ完了です。

 

ピカピカです!!!!予定より少し御納車が遅れて申し訳ごさいません汗。

スモーク、キャリパーペイントもバッチリです。後はミラーのパーツが間に合うのを祈るのみ!!!!

土曜日、お会いできるのを楽しみにしてますね〜〜☆

レボーグのオイル交換も段取りしていきますね〜〜☆よろしくです☆

 

こちらも土曜日御納車予定のM様のレクサスCT。本日、外装コーティング、内装クリーニング完了です。

 

残すは最終点検のみです!!!!

完璧に仕上げておまちしてまーす。

お気をつけてご来店くださいね(^o^)

 

こちらは明日、御納車のK社様のレクサスCT。

 

一番手前のCTですね。こちらもバッチリですので明日のお昼お待ちしておりますね。

よろしくお願いします〜〜☆

 

さあ。明日も御納車、ご商談、お預かりなど予定がパンパンです。

在庫車両で狙っている車両がオークションにでていますので仕入れもあります。汗。

が。が。が。

頑張ります!!!!!!!!

最高の一日になる様に。

ワクワクしながら仕事しま〜〜す☆笑笑☆

それでは。