江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.10

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

本日はあいにくの天気でしたがなんとか作業も進み在庫車両も出来上がってきました!

それでは二日分のブログスタートでっす☆

 

大人気のレクサスCTのワインレッドも続々と完成してきております。

明日にはネットアップしていきまーす。

ブラック(214)のバージョンCフェイスも完成です。ベースが中期ですのでサラッとカスタム。これだけでかなりかっこよくなります!

 

ブルメタFスポーツもスピンドルグリルへ変更(^o^)

うーん。いい感じです。。。。フルモデリスタ、マフラーも装備しております。かなりかっこいいです。明日、ネットアップしますので問い合わせ殺到の予感。笑笑。早い者勝ち!!!!

 

O様のプリウスも車検、整備、完了です。

タイヤ交換もバッチリですのでご安心くださいね。

いつも全てお任せありがとうございます!!!!

 

N様のプリウスも車検、整備完成です。

オイル交換はしっかりとやりましょうね〜〜笑笑。内装、外装も綺麗にしておきました(^o^)

いつものご依頼ありがとうございます。明日の引き取りおまちしてまーす。

 

 

御納車お待ちのM様のレクサスCTも本日より、外装コーティング作業に取りかかっております。今週末の御納車楽しみにしていて下さいね〜☆

 

修理でお預かりのK様のシエンタ。

台風でカーポートの屋根が直撃…汗

まだ新車のお車…汗

しっかりと修理、致しますのでお待ちください〜〜☆

 

さ〜〜。本日のメインイベント。

 

☆F様。エリシオン 御納車おめでとうございます☆

 

エリシオンからエリシオンにお乗り換えのF様。年式、グレードもアップしておりますのでさらに快適にお乗りいただけると思います。しっかりと整備、仕上げを行なってありますので安心してカーライフお過ごし下さいね。ご自宅もお近くですのでまたいつでも遊びに来てください〜〜☆

この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただきご成約本当にありがとうございました。この度御納車おめでとうございます☆

 

 

さあ。明日は朝一から撮影、ネットアップの作業が待っております。

午前中に全て終わらせたいとおもいます。(予定です…汗)

皆様。ネットチェックお願いします。

頑張りマッスル!!!!