江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.31

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日は突然のゲリラ豪雨。。。。。

かなり激しかったですね。。。作業が進まないのでやめてほしいものです。。。

さて。気を取り直して本日のブログスタ~トです!(^^)!

 

☆M様。 ベルファイア ご商談 ☆

 

先日、当社ユーザー様のM様に新型ヴェルファイアをご商談させていただきました。

現在も30ヴェルファイアにお乗りですがやはり新型が気になるようで。。。(笑)

メーカーオプション約150万円のオプションがついております。

まさにキングオブミニバン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾内装はもはや高級車です。

お値段がかなりしますのでM様もかなりお悩みの様子でしたねm(__)m

ゆっくりと家族会議していただいて、お返事お待ちしておりますね(‘◇’)ゞ

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

 

いつもた~~~いへんお世話になっておりますA様のクラウンも修理完了でご納車させていただきました。

かなり時間差ですが。。。。。(>_<)

ばっちりなおっておりますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

いつもありがとうございます。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

F社様のクリッパーもガラス交換完了でっす(^^)/~~~

連続でF社様のキャラバンも事故でのご入庫です!

二台とも当社で保険を加入いただいておりますので俊敏にレンタカーを用意させていただきましたので

お仕事に支障がなく本当に良かったです。只今修理中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

Y様のハイエースも点検、整備でご入庫です(^_-)-☆

作業はバッチリ完了しておりますのでバリバリ稼いじゃってくださいね~~~(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

Y様にはレジアスエースのご成約もいただいております。本日書類の打ち合わせありがとうございました。

来週からスピーディーに進めていきますのでご納車までしばらくお待ちくださいねヽ(^o^)丿

 

 

さて。在庫車両も少しづつですが出来上がってきております。

本日もレクサスCTを三台ゲットしております。

当社に到着次第、点検、仕上げ、カスタムを行っていきます。

当社は店頭に並べる前にすべての車両を点検、仕上げを行っております。

最高に綺麗な状態でお客様にご覧いただきますように心がけておりますので

気になる車両がございましたら是非、ご来店くださいねヽ(^o^)丿

こうご期待。。。。。。☆☆☆

それでは、また明日(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ