江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.30

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ!

今日も一日、駆け抜けましたよ〜〜☆

相変わらず灼熱の暑さですが、作業の方はしっかりと進めておりますのでお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいね〜〜☆

 

それでは本日のブログ、スタート☆

 

いつも大変お世話になっておりましすO様よりタイヤ交換、ドラレコの取り付けのご依頼いただきました。

ドラレコは本日、取り付け完了しております。明日、タイヤ交換をして御納車伺いますのでよろしくお願いしますね〜。

O様。いつもありがとうございます☆☆感謝しております!!

 

御納車お待ちのH様のハリアーも順調に準備進んでおります。明日より整備の方に取りかかっていきます。書類の到着お待ちしておりますね!!

こちらも御納車お待ちのF様のエリシオン。

車検、名変も完了し、今週末、御納車の予定でしたかどうしても納得のいかない場所がありましたのでF様にご了承いただき手直しする流れとなりました。F様、御納車の件申し訳ございませんでした。せっかくのお車ですので完璧な状態で御納車いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね〜〜☆

 

 

エンジンチェックランプ点検で入庫しておりましたK様のボルボも無事、修理完了して方に御納車いたしました。原因はプラグ、コイルの点火系の不良でした。しっかりと治っておりますので安心してお使いくださいね。いつもご依頼ありがとうございます☆☆

 

さて。明日も一日、バタバタしそうなのでしっかりと予定を立てて動きまっす。

それでわ!