江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.01

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日は天気が悪く雨も降っていましたので比較的、ご来店のお客様も少なく、ゆっくりと時間がすぎていきました。m(._.)m

雨でしたので仕入れ、事務仕事をがんばりましたよ!!

本日もレクサスCT二台仕入れできました。

到着が楽しみです。

それでわ、本日のブログスタート☆

 

☆M様 レクサスCT 御納車準備☆

 

御納車お待ちのM様のCT。

クロスライン使用でしたがM様のご希望で現行Fスポーツフェイスに変更でっす。

サクッと完成。

うん。バッチリです。さらに男前になりましたね☆ 本日、整備にとりかかりましたので来週から急ピッチで御納車まで進めますね。

書類も本日到着しましたので!!お楽しみ〜〜〜〜☆

 

☆Y様 レクサスIS  御納車準備☆

 

お車大好きY様のISもフェイスチェンジ完了です。明日からアライメント、整備等に取りかかっていきます。あとはリアエアロ、マフラーの到着待ちです。ノーマルからのフルカスタムですのでお時間かかっておりますが徐々にY様使用に仕上がってきておりますのでもう少しお待ちくださいね〜〜☆現車はかなり迫力ありますよ〜〜☆お楽しみに〜〜☆

 

☆K様 キューブ 御納車準備☆

 

K様のキューブも御納車準備順調にすすんでおります。本日書類お持ちいただきありがとうございました。来週末には御納車できるように頑張りますね〜。

 

☆Y様 レジバン 御納車準備☆

 

Y様のレジバンもバッチリ進んでますよ〜〜☆本日外装磨き完了です。アルミ変更、シートカバーも取り付け終わっております。来週より車検、登録していきますね。もうしばらくお待ちください!!

 

さ〜〜☆在庫車両バンバン仕入れていきますので楽しみです☆

9月も駆け抜けます!!!!!!