江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.16

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

3日間お休みをいただき、本日より通常営業しております。

お休み中ご迷惑をお掛けしましたがスタッフみんなリフレッシュできたので

今日からまたバリバリお仕事していきますので宜しくお願い致しまっす(‘◇’)ゞ

今日も早速、ご納車お待ちのお車の作業に取り掛かっておりま~~~す!

 

 

 

 

ご納車お待ちにお車大好きY様のレクサスISも本日、キャリパーペイント、ヘッドライトカスタムを

行っております。アルミも変更し足回りはばっちりです!!

 

センターキャップもオリジナルでLマーク。この辺の小さなカスタムでまた雰囲気がかなり変わりますね(^_-)-☆

まだまだカスタム途中ですのでお楽しみに!!

Y様。明日の打ち合わせお待ちしておりますね。リアエアロ、マフラーなど明日しっかり決めていきましょう!

 

 

 

Y様のISカスタムに便乗して在庫のISもカスタム開始。。。。(*^_^*)

今回は大人のカスタムで進めていきますYO(‘◇’)ゞ

完成次第、ネットUPしていきますのでお楽しみに(‘◇’)ゞ

 

 

 

ご納車お待ちのW様のハリアーも本日、予備検査完了です。

残すは登録、ディーラーにて保証継承継承などとなります。

ですので。。。。。。。。書類おまちしてま~~~す(>_<)

からの車庫証明だしマッスル。。。。。。よろしくお願いいたしますねヽ(^o^)丿

 

 

 

A様のタントも車検お預かり。いつもありがとうございます。

明日から進めていきますのでお待ちくださいね(‘◇’)ゞ

 

 

N様のレクサスLSも車検お預かり。本日車検完了です。

明日か整備、点検に入っていきま~~す(‘◇’)ゞ

 

 

まだネットにUPしていない買取りの極上のレジバン。

ご商談させていただいたY様、W様、一台限りのプライスとなりますのでご検討宜しくお願い致します。

早いもの勝ちですYO(*^_^*)   売り切れ御免!  汗汗

 

 

 

レジバンつながりでF様のレジバンも車検ありがとうございました。

だいぶ時間差になってしまいましたが、、、、、、(>_<)

これからもよろしくお願いします。!!!

 

 

キャラバンライダーも外装磨きのご依頼です。

バッチリ綺麗になっておりますのでよろしくお願いいたします。(*^_^*)

ご紹介いただきましたH様もいつもありがとうございます。(‘◇’)ゞ

 

 

 

程度の良いキューブも買取で入庫しました~~(*^_^*)

こちらの車両も仕上がり次第、ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

お買い得です。。。お楽しみに~!

 

N様のタントもナビ取付、名義変更、ご依頼ありがとうございました。

ナビ取り付けもばっちりですのでこれからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

 

 

こちらも外装磨きのニスモマーチ。見違えるほどきれいになっておりますので。。。。

走りのMTですので楽しんじゃってくださいね。

軽自動車のお話もかたまりましたらまたご相談くださいね(^_-)-☆お待ちしております。

 

こんな感じで休み明け初日からバタバタしておりますが。。。。。

 

頑張りま~~~~す。

 

それでわ。。。。。また明日(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ