江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.17

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日は朝から過ごしやすかったですね(@^^)/~~~

作業もバンバン進んでいきましたよ~~(*^_^*)

 

 

ご納車お待ちのG様のレクサスCT。

本日キャリパーペイントなどカスタム完了しましたよ(‘◇’)ゞ

まだまだアルミ変更、マフラー交換などございますのでお楽しみにしたいてくださいね!

ご納車は来週のご予定となりますのでよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

 

 

 

こちらもご納車お待ちのY様の86も整備完了です。

タイヤ交換。アライメント調整もばっちりです。

書類の件宜しくお願い致しますね~~~(>_<)

お待ちしております。

 

 

N様のLSも車検、整備完了です。内装、外装も綺麗に仕上げてありますYO(‘◇’)ゞ

明日朝一でご納車伺いますのでおねがいしま~す。

いつもご依頼ありがとうございます。

 

 

ご納車お待ちのY様のISもカスタム真っ最中です。

夕方打ち合わせもありがとうね~~。リアエアロ、マフラーも決まったのでじゃんじゃん進めていきますね。

必ずかっこいいISに仕上がりますのでおたのしみに~~~(^_-)-☆

 

ご来店も多数いただきましてありがとうございました。

O様。レクサスNXおススメの車両が見つかりましたらすぐにご連絡いたしますので

また打ち合わせ宜しくお願い致します。

 

 

M様。N1のご商談もありがとうございました。本日中の資料をまとめておきますので

明日のご来店お待ちしておりますね。

 

A様。お車買い替えのご依頼ありがとうございます。

日曜日にご来店お待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

 

さて。週末も元気に営業しておりますのでたくさんのお電話、ご来店お待ちしておりますね。

それでわ。。。。。