江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.12

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。(まだ16時ですが・・(笑))

江南市の天気は現在、雨が降りそうですが、お客様のご納車時は晴天でよかったです!(^^)!

 

それでわ。ご紹介させていただきます(*^_^*)

☆M様 レクサスLS600H ご納車おめでとうございます!☆

 

M様。この度は当社でご購入、誠にありがとうございました。

ご来店、当初はクラウンがご希望車種でしたが買取り車両のマジェスタを気に入っていただき試乗もし

ご納得のご成約。。。と思いきや。

LSってどうなんですか?  最高のお車ですよ。 から始まりまさかのLSに心変わり(>_<)

男前のご成約本当にありがとうございました。(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

ハイブリッド車ですので燃費もよく、維持はしやすいかと思いますのでレクサスライフ楽しんじゃってくださいね。

お仕事のお車と二件同時に保険のご加入もありがとうございます。

二台ともしっかりとサポートさせていただきますのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

この度はご納車おめでとうございます!

 

☆S様 レクサスCT バージョンL ご納車おめでとうございます!

 

S様。この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき誠にありがとうございました。

最上級のグレードバージョンLをベースに現行Fスポーツフェイスにカスタム。

ベース車両もとても程度が良く当社、おススメ車両でした。

ご納車時のお褒めのお言葉も本当に嬉しく思います(^_-)-☆

まだまだお若いS様。これからのカーライフ愛車のCTでたくさんの思い出作ってくださいねヽ(^o^)丿

またお近くにお寄りの際は是非遊びにきてくださいね(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

この度はご納車おめでとうございます!

 

お休み前のご納車はすべて間に合いました。正直ほっとしております。

正直、スタッフみんな休みなく頑張ってくれていましたので少し疲れもたまっておりましたが

お客様の笑顔、お言葉をいただくたび、疲れも吹っ飛んでいきますね。

この瞬間が車屋さんをやっていてよかったなといつも実感いたします。(^_-)-☆

これからもたくさんのお客様のカーライフのお手伝いができますように頑張っていきますので

Cielをよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

 

さて。お休み明けのご納車のお車もた~~~くさん控えております。

気を引き締めなおして頑張りマッスル(*^_^*)

 

 

 

ご納車準備のY様の86も本日、整備工場に入庫いたしました。

タイヤ交換、アライメント調整、車高調整もしっかり行っていきたいと思います。

書類に件お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

 

Y様のレクサスISもアルミ交換OKです。気に入っていただけて良かったです。

まだまだカスタムがてんこ盛りですが順番にすすめていきますね。

完成が楽しみです。Y様も書類よろしくお願いいたしますね~~~。

 

 

 

K様のマジェスタも本日整備完了です。

残すはK様の書類が到着次第。静岡県へ登録納車へ伺います。

お盆明け一発目のご納車となりそうですのでお楽しみにしていてくださいね。

 

写真がないですが。。。。

 

W様のハリアーも順調にすすんでおります。整備も完了しお休み明けから

内外装、新規車検などすすめていく予定でございます。

書類おまちしてま~~~す(‘◇’)ゞ

 

G様のレクサスCTもご納車準備、順調に進んでおります。

G様の車両もカスタムが多数ございます。しっかりとミスのないように進めていきますので

お待ちくださいね(^_-)-☆

 

F様も本日いれかえありがとうございました。

僕が接客中でしたのでご対応ができなくて申し訳ございませんでした。

お車が到着しましたらまた打ち合わせ宜しくお願い致しますね。

 

 

さ~。明日13日から15日までお盆休みとなります。

16日から通常営業となります。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

お困りの事がございましたらお店にお電話いただければ転送電話となっておりますので

いつでもお電話くださいませ。

 

それでわ。(^_-)-☆