江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.03

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわです。

今日の愛知県はなんと気温40度だったみたいですね。それは暑いわけですね。。。。

お盆休みまで納車ラッシュですので灼熱地獄の中スタッフみんな気合でがんばっております。。。。

 

それでは本日のブログスタ~トです!(^^)!

 

☆N様 ミライース ご納車☆

 

先日ご納車させていただきましたN様ミライース。

今回は事故でお車が廃車になってしまい車両の買い換えとなってしまいました。

保険も当社が代理店となっておりましたので事故の際も頼っていただきありがとうございます。

そして当社を信頼していただき注文販売でのご成約も誠にありがとうございました。

N様。また少しづつお車の運転慣れていきましょうね!(^^)!

困ったことがございましたらいつでもご連絡いただいて大丈夫ですので安心してカーライフ送ってくださいね。

この度はご納車おめでとうございます!

 

☆W様 ワゴンR  ご納車おめでとうございます!☆

 

W様のワゴンRも本日ご納車させていただきました。

W様も事故でお車が廃車になってしまいこの度買い換えとなってしまいました 泣

お車の損害がひどかったですがW様にお怪我がなくて本当に良かったです。

ワゴンRもタイミングよくユーザー様の下取り車両で程度の良い車両をご紹介させていただくことができました。

全開のお車とカラーが一緒で気に入っていただけました(≧▽≦)

これからも末永いお付き合いのよろしくお願いいたしますね(‘◇’)ゞ

この度はご納車おめでとうございます!

 

 

今日もまだまだ作業、打ち合わせ予定がもりもりです。

がんばりますYO~~~~~~~~~~~(>_<)

また明日(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ