江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.04

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

相変わらず今日も灼熱地獄・・・・泣

スタッフみんな真っ黒になって作業しております。。

熱中症にならないように気をつけます。

 

それでわ。本日もブログスタ~トです!(^^)!

☆M様 アルファード ご納車おめでとうございます!

 

本日はM様にアルファードをご納車させていただきました。

ご成約いただいた時とは違うお車かと間違えるくらい綺麗に仕上がりました。

内装もハンドルやシフト周りを新品パーツに交換してありますのでとても綺麗になりましたね(^^)/

もちろん整備もしっかりと行ってありますのでご安心くださいね!(^^)!

ご家族でまたたのしい思い出たくさん作っちゃってくださいね。

次の保険の更新の際は当社にきりかえいただけるとの事ですのでまたご連絡させていただきますね。

この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき誠にありがとうございました。

ご納車おめでとうございます!

ご紹介していただきましたO様。

いつもたくさんのお客様もご紹介いただき本当にありがとうございます。感謝 😢

気持ちが嬉しいです。ご依頼のカスタムもしっかりと段取りさせていただきますのでお待ちくださいねヽ(^o^)丿

 

☆G様 レクサスCT Fスポーツ ご成約誠にありがとうございました。☆

 

G様。この度は貴重なお時間を使ってご来店並びにご成約誠にありがとうございました。

ここからG様使用にマフラー、アルミなどのカスタムを行っていきます。

少々お時間いただきますがお楽しみにしていてくださいね。

また来週の打ち合わせ時にしっかりと決めていきましょう~(^_-)-☆

金曜日にお待ちしておりますね(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

この度は即決でのご成約本当にありがとうございました。

 

ご注文いただいておりますお客様の車両もしっかりと仕入れ完了しておりますので

車両到着までお待ちくださいね。

W様 ハリアー 車両到着しております。明日のご来店お待ちしておりますね~~!(^^)!

Y様 86 来週中ごろには到着いたしますのでよろしくです

Y様 レクサスIS ようやくY様のこだわりの車両GETしました。

来週到着予定です。また打ち合わせお願いしますね(≧▽≦)

カスタムがたくさんありますので楽しみですね(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

今日もまだまだ長い一日となりそうです。

頑張りマッスル~~~~~~~~٩( ”ω” )و