江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.02

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわー(*^_^*)

今日もめちゃくちゃアツかったですね~泣

もう外はサウナにいるような感じで汗だくです。。。。

そんな中ご納車お待ちのお客様の笑顔の為にがんばって作業をすすめておりますYO!(^^)!

 

☆N様 レクサスCT ご納車準備☆

 

M様のCTも順調にご納車準備すすんでおります(‘◇’)ゞ

書類等も到着いたしましたので予定通り7日にご納車伺いますのでよろしくお願いします。

ここから外装の鏡面仕上げを行い、内装クリーニングで完了となります(*^_^*)

7日。お会いできるのを楽しみにしております(‘◇’)ゞ

 

☆S様 レクサスCT ご納車準備☆

 

こちらもご納車お待ちのS様のCT。

本日、書類も到着致しました。ありがとうございます。

整備等は完了しております。 順次作業を進めていき予定では来週末にはご納車できるように

進めていきますので楽しみにお待ちくださいね!(^^)!

 

☆M様 レクサスLS ご納車準備☆

 

 

M様のレクサスLS順調にすすんでおりますYO~~~(*^_^*)

本日、整備に入りましたのでタイヤ交換等も行っていきますね。

書類の方もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

書類がおくれていくと納車が遅れちゃうよ~~~~~(笑)

 

お待ちしております(^^)/~~~

 

 

さて。まだまだたくさんのご依頼がございますがこれからN様のご納車ございますので

安全第一で出発します。N様。待っててくださいね~~~~~!(^^)!

 

また明日~~~(≧▽≦)