江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.01

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

あつい。。。本当にあついですね(>_<)

まぁ~夏ですから仕方がないといえばそうですが。。アツイデスm(__)m

皆様も、こまめな水分補給をしながら熱中症には十分気をつけてくださいね。。。

 

さて。7月決算セールも無事に終わりました(*^_^*)

たくさんのご来店、ご注文、ご成約、本当にありがとうございました。!!!

これから順次にご納車準備進めていきますので宜しくお願い致します。

お盆休み前までの納車期限の車両もた~~~くさんございます(≧▽≦)

気を引き締めミスのないように勧めていきますね(≧▽≦)

 

☆M様 レクサスLS ご納車準備☆

 

ご成約いただいておりますM様のLSも着々とご納車準備進んでおりますよ~(^^)/

整備等もおわり、明日名義変更を行う予定でございます。終わりました車検証の

FAX送りますね。。残すは内装、外装の仕上げとなりますので何とか週末にはご納車できるように

頑張りますので宜しくお願い致します。✌✌

 

☆M様 アルファード ご納車準備☆

 

ご成約いただいておりますM様のアルファードも明日、名義変更をおこなって4日のご納車予定です。

残すは内装、外装の最終仕上げで完了です。整備もしっかりと行っておりますのでばっちりです。

ご成約時のアルファードとは全くちがうお車になっておりますのできっと喜んでいただけると思います。

4日お待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。(*^_^*)

 

☆N様 ミライース ご納車準備☆

 

ご成約いただいておりますN様のミライースもようやく明日、ご納車となります。

ナビも移設完了しておりますので。。(*^_^*)

明日、予定通りご自宅のお伺いいたしますので宜しくお願い致しま~~す!(^^)!

 

☆W様 ワゴンR ご納車準備☆

 

ご成約いただいておりますW様のワゴンRも最終段階です。。。。

ただいま店長~M浦がふらふらになりながら鏡面仕上げをおこなっております。(>_<)

3日のご納車、ご来店お待ちしておりますね。。。。お気をつけてお越しくださいませ。!(^^)!

 

 

さあ。今週、来週は納車ラッシュになりそうです(*^_^*)

楽しみにお待ちいただいておりますお客様の為の感謝の気持ちをこめながら準備を進めていきますので

もうしばらくお待ちくださいね~~~~~~(*^_^*)

でわ。夕方になっても灼熱ですがはりきっていきましょ~~~~~~い!(^^)!!(^^)!!(^^)!