江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.28

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ! ご無沙汰しております。

だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。。。。。(>_<)

日々に業務に追われて。。。。って言い訳ですね。

今日からは更新が途切れないようにがんばって更新していきますので宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

さて。7月決算売り尽くしセールもあとわずかです。本当にたくさんのお客様にご成約、ご注文いただいております。

順次にご納車準備、仕入れ行っていますのでお時間いただきますが楽しみにお待ちくださいね(^^)/

在庫車両もかなりなくなってしまいましたが買取り車両、下取り車両も入庫の予定もございますので

入庫次第UPしていきますので宜しくお願い致します。

それでは一部ですがご紹介させていただきました。(‘◇’)ゞ

 

☆I様 コンテ ご納車準備 ☆

 

 

ご成約頂いておりますI様のコンテもご納車準備間もなく完了でございます。

内装、外装、整備、ナビ取り付けもおわっておりますので31日のご来店お待ちしておりますね。

新規での保険のご依頼もありがとうございます。I様にあったプランをしっかり作成し、ご納車時に

しっかりとご説明させていただきますのでお願いいたします。

31日。お会いできるのを楽しみにしております!!!

 

☆N様 マークX 板金修理 ご納車☆

 

N様のマークXも大変お待たせいたしました。ようやく修理が完了し本日ご納車させていただきました。

実費での作業でしたので中古パーツなどを使用し予算内で仕上がりN様にも大変喜んでいただけました。

お住まいが少し距離がございますが今後とも当社をよろしくお願いいたします。

この度はご依頼ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

☆O様 ワゴンR  AC修理 ご納車 ☆

 

O様のワゴンRもAC修理完了で本日ご納車させていただきました。

ご来店時に差し入れもありがとうございました(‘◇’)ゞ

少し様子を見ていただき異常がありましたらすぐご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。(^^)/

 

☆S様 レクサスCT 現行Fスポーツフェイス ご成約誠にありがとうございました。☆

 

S様とはメールで何度かやり取りさせていただき本日、ご来店いただきました現車確認後、ご成約いただきました。

お車が好きなS様。あっという間に3時間たっていましたね~~(*^_^*)

まだ二十歳のS様。勢いが違いますね!!!! しっかりとご納車準備進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

今日とは輝きが違うCTになってご納車させていただきますので宜しくお願い致します。

この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき、ご成約誠にありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

☆N様 レクサスIS300H  ☆

 

N様。本日ご納車ですのでお待ちしておりますYO~~~~~~

わくわくしながらご来店くださいませ~~~(*^_^*)

またご納車いたしましたらご紹介いただきますね!

 

 

それでは。また更新しますね。。。。。(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ