江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.29

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。(^_-)-☆

昨日の台風の影響もなくほっとしております。(>_<)

当社は本日も元気に営業中でございます~~~~!!!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。貴重なお休みのお時間を使っての

ご来店誠にありがとうございます(‘◇’)ゞ

ご成約、ご納車もございましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

 

☆N様 レクサスIS ご納車おめでとうございます!☆

昨日、ご納車させていただきましたN様。かなり喜んでいただき当社も嬉しく思います。

ご納車後のメールもいただきましてありがとうございました(‘◇’)ゞ

これから最高のレクサスライフ送っちゃってくださいね。Cielスタッフ一同でサポートさせていただきますので

安心してくださいねヽ(^o^)丿これからが本当のお付き合いの始まりですので今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご納車おめでとうございます!(‘◇’)ゞ!

 

☆M様 レクサスLS ご成約誠にありがとうございました。☆

 

M様には当社一押しのLS600Hをご成約いただきました。

いろいろなお車と迷われておりましたがやはり最高級セダンLSをこえるお車はなかったですね。笑。

上質な下取り車両もお譲りいただきましてありがとうございました。

これから納車準備にとりかかっていきますので書類などのお打ち合わせもよろしくお願いいたします。

M様。この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただきご成約誠にありがとうございました。(‘◇’)ゞ

 

☆N様 レクサスCT ご成約誠にありがとうございました。☆

 

N様はこの度は遠方からご来店並びにご成約誠にありがとうございました。

N様とは何度かメールでのお打ち合わせをさせていただきご来店いただき、現車確認後、

納得のご成約となりました。当社も決算セール中ですのでお値段も限界プライスでご提示させていただきました。

本当に気持ちのいい即決、ありがとうございました。!(^^)!

これからご納車準備を進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

書類の方もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。ご納車他の楽しみにしていてくださいね(‘◇’)ゞ

 

☆A社様 レクサスCT ご成約誠にありがとうございました。☆

 

A社様。この度は当社のCTを気に入っていただきご成約誠にありがとうございました。

書類の件も郵送させていただきますので車両の引き取りお待ちしておりますね(‘◇’)ゞ

また、何かございましたらよろしくお願いいたします。!(^^)!

 

まだまだ、車両のお返し等もございますがまたご紹介させていただきますね(‘◇’)ゞ

さ~もう一息がんばりますYO~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾