江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.21

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

夏真っ盛り。ここ最近、スカッと晴れがつづいて気持ちがいいですねヽ(^o^)丿

少し暑すぎですが。。。。。。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

Cielスタッフも汗だくになりながら業務の方をすすめておりますのでお待ちのお客様もうしばらくお待ちくださいね(>_<)

でわ。本日もブログスタ~ト(‘◇’)ゞ

 

☆K様 ウェイク 車検 整備 ☆

 

K様のウェイクは車検、整備でのお預かりとなりました。

整備の方でタイヤ交換のご依頼もいただきましたので交換させていただきました。

車検、整備の方はバッチリ完了しご納車させていただきました。ヽ(^o^)丿

いつもご家族のお車もご依頼もいただき本当にありがとうございます。

これから末永いお付き合い宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

 

☆I様 コンテ ご成約誠にありがとうございました。☆

 

ご注文いただいておりましたI様のコンテも無事、当社に到着しI様にご確認していただき

ご成約いただきました。ここからスピーディーに納車準備進めていきますので宜しくお願い致します。

ナビ、Bカメラなどの追加作業もいただきありがとうございます。

この度は当社を信頼していただきご注文、ご成約誠にありがとうございました。!(^^)!

 

☆N様 ミライース ご納車準備☆

 

N様のミライースも着々とご納車準備進んでおります。

ナビ、整備なども完了し残すは名義変更、内外装の仕上げとなっております。

ぴかぴかの状態でご納車させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいねヽ(^o^)丿

 

☆N様 レクサスIS ご成約誠にありがとうございました。☆

 

N様。この度は数ある販売店の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

ご来店当初はクラウンアスリートをお探しでしたが当社のISに一目ぼれしていただき即決でしたね。

オリジナルでフロントリップ。新品の19AW、Lセンターキャップ。

リアは純正オプションでモデリスタ四本だしマフラー、モデリスタリアスポイラーも装着の一台。

さらにグレードもバージョンL、黒革、サンルーフも装備しております。

探してもなかなかないかとおもいます。しっかり整備してご納車致しますのもうしばらくお待ちくださいね(‘◇’)ゞ

 

☆M様 レクサスLS460 ご成約誠にありがとうございました。☆

 

M様。この度はご成約誠にありがとうございました。

M様とはお電話にて何度かお話させていただき先日、ご来店いただき現車確認後、納得のご成約!(^^)!

ここまでカスタムが行ってあるLSでこのお値段はかなりお得だと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

M様の初めてのお車のお手伝いをさせて当社も嬉しく思います!(^^)!

ご納車まで少しお時間いただきますがしっかりと準備していきますのでお楽しみにしていてくださいね。

 

☆H様 ヴェルファイア 修理 ☆

 

板金修理にてお預かりしておりましたH様のヴェルファイアもようやく完成いたしました。

残すはコーティング作業となりますのでよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

完了しましたらご連絡します~~~~~(^^)/

 

☆M様 アルファード 納車準備☆

 

ご納車準備中のM様のアルファードもブレーキ関係の修理も完了です。

ここからスピーディーに進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

只今、地デジチューナー、コンビハンドル取付中でございます(‘◇’)ゞ

 

☆M様 ハリアー 修理 ☆

 

M様のハリヤーもようやく修理完了です。

大変、長らくお待たせいたしました。。。。。。

修理はしっかり仕上がっておりますので明日のご来店お待ちしております。(^^)/

 

☆O社様 レクサスCT 現行バージョンCフェイス ご成約 ☆

 

O社様。この度は業販にてのご成約誠にありがとうございました。

書類等の打ち合わせもスムーズに行っていただきました感謝しております。

また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

引き取りのご連絡お待ちしておりますね(^^)/

 

さてさて。本当にたくさんのご依頼いただいております。!(^^)!感謝!(^^)!

お待ちのお客様、順番に進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

まだまだ暑い日が続くようですので体調管理をしっかりとしながら業務をすすめていきますね(‘◇’)ゞ

それでわ。。。。。!(^^)!