江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.13

☆決算売り尽くしセール 開催中☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

梅雨も明け、夏真っ盛り。今日も灼熱地獄です。。。。。

汗だくになりながらスタッフ一同頑張って作業すすめております。

皆様も水分補給をしながら熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね~!(^^)!

さてさて。

決算売り尽くしセールも開催中でたくさんのご来店いただいております。

皆様、この機会に是非、ご検討宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

明日から世間は三連休となりますのでご来店予定いただいておりますお客様お気をつけてお越しくださいませ。

突然のご来店も是非是非お待ちしておりますね(*^_^*)

 

☆N様 レクサスLS600h エグゼクティブ ご納車☆

 

 

 

N様。先日はお忙しい中、ご納車のお立合いありがとうございました。

今回は法人様でのご使用のお車にLS最上級のエグゼクティブをお選びいただきました。

リアシートは最高の空間となっておりますのでお楽しみくださいませ。

ご納車時にはご成約時とは見違えるほどきれいになったお車をご覧になってびっくりされておりました(‘◇’)ゞ

最高のお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございました。

また困ったことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

この度はご成約誠にありがとうございました。

 

☆D様 シエンタ ご納車 おめでとうございます!☆

 

D様には買取り車両でとてもお値打ちのシエンタをご成約いただきました。

交渉上手のD様。(笑) お値段もみっちりご相談させていただきました。

気持ちのいい即決。本当にありがとうございました。

ご納車時は大雨(>_<)でしたが当社自慢のコーティングの撥水に大満足のご様子でしたね(‘◇’)ゞ

ご自宅のお近くですので何かありましたらいつでもご用命くださいませ。

この度はご納車おめでとうございます!

 

☆H様 ハイゼット ご成約☆

 

H様にはこの度お仕事のお車でハイゼットをご成約いただきました。

いつもいつもありがとうございます。車両はバッチ仕上がっておりますので

明日のご納車お待ちしております。愛車のRXもオイル交換などの作業もお待ちしておりますので

よろしくお願いいたします。(‘◇’)ゞ

☆W様 プロボックス 車検 整備 ☆

 

W様のプロボックスも車検、整備しっかり完了しております。

W様もすべてのお車、保険も当社にお任せいただき本当にありがとうございます。

愛車のヴェルファイアのカスタムも件も進めていきましょうね。!(^^)!

明日のご来店、楽しみにお待ちしておりますね(‘◇’)ゞ

 

☆N様 ミラカスタム 修理☆

 

N様のミラですがこの度は事故でのご入庫でした。お体にお怪我がなくて本当に良かったです。

お車は残念ながら全損となってしまいましたのでこの度、新しいお車を当社にてご注文いただきました。

本日、無事お車を仕入れも完了しておりますのでまた打ち合わせ等宜しくお願い致しますね。

N様も当社で保険をお預かりさせていただいておりましたので事故の際はスピーディーにご対応も行えましたので

ご安心していただけたかと思います。引き続きご対応させていただきますのでご不明な点がございましたら

なんでもご相談くださいませ。新しいお車も明日、当社に到着予定ですのでまたご連絡させていただきますね。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

さぁ~~~夏も始まったばかり気温も暑いですが当社の在庫車両、スタッフ?も激熱ですので

是非是非お問い合わせおまちしておりますYO~~~~~~

新着車両も続々入庫予定です。随時、ブログ、ネットUPしていきますのでチェックしておいてくださいね~(‘◇’)ゞ

それでは三連休、皆様にお会いできるのを楽しみにおまちしておりますね~~ヽ(^o^)丿