江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.09

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

今日は朝から天気が良く気持ちよく作業がはかどっております。(汗だくですが。。。)

といいながら突然の大雨やめてほしいものです・・・・m(__)m

さて。今日のブログは当社お得意のレクサスCT 後期ルックのご紹介です。

ベースは23年 バージョンL ワインレッド

カスタム前がこちら。

 

 

 

フロントがこちら!(^^)!

斜めから~~

 

こんな感じですね(*^_^*) ここから当社お得意の後期ルック。いわゆるスピンドルグリルですね。

それでわ。どうぞご覧ください!(^^)!

 

フロント~~~(*^_^*)

 

斜めから~~~

どうですか?かなり雰囲気がかわってかっこよくなりましたよね?

ちなみにレクサス純正パーツを使用しておりますのでフィティング、完成度も抜群にいいです。

もちろん新品パーツを使用しております。

グレードによってグリルのメッシュの形、メッキの色、フォグベゼルの形状も変更可能です。

写真は現行のFスポーツの使用ですね。組み合わせによってお客様のご希望の形を作成することも

可能ですのでお客様だけのオリジナルのCTが出来上がります。

写真はフロントのみですがアルミの変更などのカスタムも対応可能ですので気になるお客様は是非お問い合わせくださいませ。

もちろん前期のお乗りのお客様でのカスタムだけのご依頼もOKです!(^^)!

当社は多数のカスタム実績がございますのでご安心してご相談くださいね(*^_^*)

当社のカスタム車両、販売実績を一部ですがご紹介させていただきますね。

ごく一部ですが、こんな感じでいろいろなアレンジができますね!(^^)!

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~~!(^^)!

こんな感じで今日はカスタムブログでした~~~(‘◇’)ゞ