江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.08

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日も当社Ciel。元気に営業しております(‘◇’)ゞ

明日からは天気が良くなるみたいなので夏本番ですかね~(>_<)

暑くなりますが頑張っていきましょう~ね✌

さて。七月に入り当社、決算セールも開催しております。

たくさんのお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございます。

ご検討中のお客様。とてもお買い得となっておりますので是非、ご検討宜しくお願い致します。

 

そんな中、本日ご成約もいただきました。

☆M様 アルファード ご成約 ありがとうございました。☆

M様には当社ユーザー様の下取り車両のお値打ちなアルファードをご成約いただきました。

整備内容もしっかりと打ち合わせし万全の状態でご納車致しますので宜しくお願い致しますね。

追加で地デジチューナー、ハンドル交換などの作業もご依頼いただきましてありがとうございます。

引き続き書類等のご準備もよろしくお願いいたします。(‘◇’)ゞ

この度はご成約誠にありがとうございました。。

ご紹介いただきましたO様もいつもありがとうございます。!(^^)!

 

 

☆W様 ワゴンR  ご成約 ありがとうございました ☆

 

W様。この度はご成約ありがとうございました。

以前に乗っていたお車が事故で廃車になってしまい当社のワゴンRをご紹介させていただきました。

こちらもユーザー様の下取り車両の為、とてもお値打ちなお値段でしたのでW様も文句なしの

即決でした!(^^)!  追加作業でナビ取り付けなどのご依頼もいただきありがとうございます。

ご納車までスピーディーに進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

この度はご成約誠にありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

まだまだネットにはUP前の車両もございますのでこんな車ありますか?

などのお問い合わせもジャンジャンおまちしております。

もちろんネットUP中の車両もとてもお値打ちとなっております。

一台限りですので是非ご検討くださいませ。

 

次回のブログは当社お得意のレクサスCT後期フェイスのカスタム内容のご紹介をいたしますので

気になる方はチェックしてくださいね~~~~~!(^^)!

 

でわ。もう一軒打ち合わせがありますのでこの辺で。。。。(‘◇’)ゞ