江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.04

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

相変わらずすっきりしない天気ですがスタッフみんな頑張って

仕事しております。。。早く夏が来てほしいものですね(>_<)

さてさて。

先日もブログ、Facebook、インスタグラムでお伝えいたしました

7月 決算売り尽くしセールも始まっております(‘◇’)ゞ

たくさんのお問い合わせいただいております。誠にありがとうございます。

週末のご来店予約も多数いただいておりますので皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

在庫一台限りのプライスとなっておりますので宜しくお願い致します。

 

 

☆レクサス IS300h Fスポーツ☆

M社様。この度は業販の形でのご成約誠にありがとうございます。

気持ちのいい即決で、僕もお値段頑張りました。

明日の引き取りお待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

この度はご成約誠にありがとうございました。

 

☆I様 レクサスRX 450h バージョンL ご納車☆

 

I様。この度はご納車おめでとうございます!

以前お乗りになっていたプリウスαが事故にあってしまいまさかの乗り換え。。。

勢いありますね~~~!(^^)!!(^^)!

念願のRX バージョンL 最高のお車ですのでこれからレクサスライフ楽しんでくださいね。

これからも引き続きカーライフサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

またお友達のご紹介もお待ちしております(笑)ヽ(^o^)丿

この度はご成約誠にありがとうございました。

 

☆H様 ヴェルファイア 修理☆

 

H様のヴェルファイアも保険修理にてご入庫いたしました。

只今保険屋さんと打ち合わせ中ですのでもう間もなく修理に入りますので

お時間いただきますがもうしばらくお待ちくださいませ。

 

☆ M様 ウィッシュ 整備☆

M様もオイル交換等でご入庫いたしました。

内装、外装もバッチリ綺麗になっておりますので(サービスです(笑))引き取り

お待ちしております。

 

☆M様 レクサス RX ドラレコ取り付け☆

 

M様のRX。ドライブレコーダーの取り付けでのご入庫です。

M様は当社に電気の営業でご来店?いただき意気投合しプライベートのお車を当社に

お任せいただきました。嬉しいですね~~(‘◇’)ゞ

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ちなみに手前が本日ご納車のM様、奥がドライブレコーダー取付のM様の車両です。。。。

同じですね(笑)

 

 

皆様、まだまだお買い得な車両が残っておりますので少しでも気になることが

ございましたらお気軽にジャンジャンお電話くださいね。

たくさんのお問い合わせおまちしておりま~~~~~~SU(*^_^*)