江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.07.14

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

いや~~暑いです。。。暑いです。。。

しっかり水分補給しないと本当に倒れそうですね。。。m(__)m

しかし。お待ちのお客様の為にスタッフ一同力をあわせてがんばっております。

それでわ。本日のブログスタ~トです!(^^)!

 

☆K様 プリウスα ご納車 おめでとうございます!☆

 

K様。この度はご納車おめでとうございます!

当社ユーザー様の下取り車両のとてもお値打ちなプリウスαをご成約いただきました。

装備もかなり充実していてお値段もお値打ちでしたので問い合わせもたくさんいただいた中

いち早くメールをいただき、現車確認後、即決でのご成約ありがとうございました。

書類などのご対応もスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。

外装磨き、整備、保証継承等も完璧に完了しておりますので宜しくお願い致します。

K様の初めてのお車のお手伝いができ当社もとても嬉しく思います。

ご自宅は少し距離がございますが困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいね。

この度はご納車本当におめでとうございます!

 

☆N様 ミライース 到着です☆

 

N様にご注文いただいておりましたミライースも無事、到着いたしました。

グレードもUP、程度もバッチリですので火曜日の打ち合わせよろしくお願いいたしますね。

ナビなどの移設も行いますのでヽ(^o^)丿

 

 

 

さあ~まだまだ今日も一日なが~~いです。

気合をいれていきましょ~~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

願いを叶えたまえ~~~~~~~~~神    (笑)(笑)