江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.24

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日も一日、最高のお天気でしたね!(^^)!

おかげさまで業務の方もバリバリ進んじゃいました(‘◇’)ゞ

一部ですがご紹介です。

☆M様 レクサスRX Fスポーツ ご納車☆

こちらの車両はネットUP後からお問い合わせ殺到のお車でした。

M様にいち早くお問い合わせいただきご成約いただきました。

おそらくこの装備でこのお値段は全国、最安値?だったと思います。

M様。この度はお電話のご対応、書類のご対応などスムーズ行っていただき

ありがとうございました。ご希望のご納車日に間に合ってほっとしております。

車両の方も完璧にしあがっておりますのでレクサスライフ、楽しんでくださいね。

ご自宅から少し距離はございますが困ったことがございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね。

M様。この度は、数ある販売店の中から当社の車両をお選びいただき誠にありがとうございました。(^^♪

☆I様 プリウス ご納車☆

 

I様。この度は初めてのお付き合いとなりますが当社にすべておまかせいただき誠にありがとうございました。

当初の予定より走行距離の少ないプリウスをご紹介させていただきましたのでI様にも喜んでいただき本当に

よかったです。お車好きのI様の交渉術でライトカスタム等もサービスにて施工させていただきました(笑)

ご納車時も。想像以上の車をありがとうね。のお言葉をいただきありがとうございました。

当社はご納車後が本当のお付き合いの始まりだと考えておりますのでなんでもご相談下さいませ。

お友達のご紹介も是非、是非お待ちしておりますね。

I様。この度はご納車おめでとうございます!

 

まだまだたくさんのお客様のご成約、ご納車、車検、修理等ございます。

本当のいつもいつもありがとうございます。

ミスのないようにしっかりと段取り良く進めておりますので宜しくお願い致します。

ブログ、フェイスブック、インスタグラムでも随時ご紹介していきますので

お楽しみに!