江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.20

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

ワールドカップが始まって毎日寝不足の日々が続いております。今日この頃。。。

先日は我らが日本代表の初戦。なんとコロンビアに勝利しましたね~!(^^)!

素晴らしい試合でした。運も味方したところもあると思いますが

運も実力のうちですね(@^^)/~~~

この瞬間、この試合の為に生活のすべてをサッカーに捧げている事。

同じ人とにてすごく尊敬します。

4年前の悔しさを全力でぶつけてきてくださ~い(‘◇’)ゞ

僕も全力で応援してますのでヽ(^o^)丿

頑張れニッポン!(^^)!

 

少し寝不足気味ですが業務の方は集中して進めておりますのでご安心くださいませ。

 

さて。先日ご納車致しました。M様。

☆M様。ミライース ご納車おめでとうございます!☆

M様は当社ユーザーもO様のご紹介でミライースをご成約いただきました。

M様の初めてのお車選びにご協力できたこと本当に感謝しております。

お車の方は完璧に仕上がっておりますので安心してお乗り頂けますよ(笑)

保険の方もご契約いただきましてありがとうございます。

これでお車のことはすべて当社でサポートさせていただけますので困ったことが

ございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね。

M様もだいのサッカー好きでご納車時にはとても盛りあがりましたね。

お互い少し寝不足ですが全力で日本代表を応援しましょう(‘◇’)ゞ

M様。あらためてご納車おめでとうございます!

 

 

ご紹介いただきましたO様もいつもありがとうございます。(>_<)

さて。明日は天気が良いのみたいですのでしっかり予定を組んで

段取り良く進めていきたいと思います!(^^)!