江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.16

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日はとても気持ちのいい天気ですね(^^)/

当社は本日も元気に営業中ですよ~(笑)

さて。本日の午前中にご納車がございましたのでご紹介です。

 

☆G様 プリウス ご納車おめでとうございます!☆

G様。この度は注文でのご成約誠にありがとうございます。

お仕事がお忙しいなか打ち合わせ等のご対応もありがとうございました。

今回はお仕事でご使用もされるとゆうことで燃費のいいプリウスをご紹介させていただきました。

走行距離もまだまだ少ない車両ですのでバリバリお仕事で活用しちゃってくださいませ~(≧▽≦)

お車の保険もしっかりとご説明させていただき、二台の新規契約もありがとうございます。

これからはG様のカーライフをすべてサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

お車の操作方法、保険の内容等もご不明な点がございましたらご連絡くださいね(^^)/

G様。この度はご納車おめでとうございます!

☆M様 レクサスRX☆

ご納車お待ちのM様のレクサスRXも本日コーティング作業が完了いたしました。

残すは内装クリーニング、名義変更となっております。

M様。書類の到着、お待ちしておりますね。

予定通りご納車お伺いいたしますのでお楽しみに!

 

☆K様。レジアスエースバン☆

 

K様のレジアスエースも車検、整備完了しております。

本日の夜。お待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

今日も多数のお客様のご来店予定いただいております。

皆様。お気をつけてお越しくださね~(^^)/