江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.15

☆本日のCiel☆

こんにちは。。本日は梅雨らしくすっきりとしない天気ですね~(>_<)

早く梅雨が明けて夏になってほしいな~と思いながら仕事をしております。

それでは本日も張り切っていきましょう~(^_-)-☆

 

先日、ご来店いただきましたH様。

☆トヨタ ヴェルファイア Z-G ご成約誠にありがとうございます☆

 

H様。この度はご成約誠にありがとうございます。

H様には当初、アルファードのご注文をいただいておりましたが当社ユーザー様の買取り車両で

極上のヴェルファイアが入庫いたしましたのでご紹介させていただきました。

グレードも当初の予定よりUPしオプションも充実、さらにお値段もスーパープライス。

H様も納得のご成約でしたね。お車好きのH様にはピッタリの車両だと思います。

さらに追加でスモークフィルム、ドラレコ取り付けなどの作業もご依頼いただきありがとうございます。

初めてのお付き合いとなりますが当社におまかせいただき本当にありがとうございます。

しっかりと納車準備進めていきますのでしばらくお待ちくださいね。

☆N様 ヴェルファイア ☆

 

N様のヴェルファイアも修理、スモークフィルム施工完了しております。

後は内装、外装をしあげてご納車となります。

お車よみがえりましたのでお楽しみに!

 

 

 

 

さてさて。天気も良くないですがバリバリ作業進めていきますので

お待ちのお客様、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆