江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.13

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日も晴天。気分もあがりますね~(≧▽≦)

業務もバリバリ進んでおりますのでよろしくお願いいたします。

 

☆T様 ヴェルファイア ご納車☆

先日、T様にヴェルファイアをご納車させていただきました。

買取り車両のとてもお値打ちな車両をネットUP前にご紹介させていただきご成約いただきました。

T様。いつも当社を頼っていただき本当にありがとうございます。

車両入れ替えもバッチリ行ってありますのでご安心くださいね(^^♪

最高のファミリーカーですのでご家族でたくさん思い出つくっちゃってくださいね。

Cielスタッフ一同でカーライフサポートしていきますのでこれからもお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。 この度はご納車おめでとうございます!

 

 

☆M様  レクサス RX ご成約 ☆

ネットUP後、問い合わせ殺到のレクサスRXをM様にご成約いただきました。

ここからスピーディーに納車準備に取りかかっていきますので書類等も件ご対応宜しくお願い致します。

予定のご納車日に間に合いますようにがんばりますね(笑)楽しみにお待ちくださいね(^^♪

この度はご成約誠にありがとうございます。

☆レクサス LS600H S-Ipkg ☆

 

平成22年 73000キロ 白皮 サンルーフ マークレビンソンシステム

オプション多数一台が入庫しました。とても綺麗ですよ(‘◇’)ゞ

気になる方はお問い合わせお待ちしております。(^_-)-☆

 

まだまだたくさんの入庫車両ございます。

随時、ご紹介させていただきますので宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ