江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.09

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様。こんにちわ!

今日は久しぶりの晴天でテンションもあがって仕事もはかどっております。

梅雨を通り越して早く夏になってほしいものですね(笑)

さてさて。ご依頼いただいております業務も順調に進んでおりますのでご紹介させていただきます。

☆M様 レクサスIS300h Fスポーツ ☆

 

板金修理でお預かりしておりましたM様にご納車させていただきました。

少しお時間かかってしまいまして申し訳ございませんでした。

修理の方はしっかりと仕上がっておりますので宜しくお願い致します。

何かありましたらいつでもご連絡心よりお待ちしております。(^J^)

☆A様 トヨタ ヴィッツ ☆

 

車検、整備でお預かりさせていただきましたA様のヴィッツもご納車させていただきました。

いつも差し入れもいただきありがとうございます。スタッフみんなでおいしくいただきました(^_-)-☆

入れ替えでA様の娘様のタントも車検、整備も無事、納車させていただきました。

ご家族すべてのお車、保険全て当社にお任せいただき本当に感謝しております。

これからもカーライフサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。(‘◇’)ゞ

☆K様 アルファード☆

 

K様のお車も板金修理でお預かりしておりました。

新車納車したてのアルファード。。。。

新車同様になおっておりますのでくれぐれも運転には気をつけてくださいね。

K様もいつもありがとうございます。

レジアスエースの保険も更新完了しておりますので来週末の車検も予定通りおねがいいたしますね(笑)

 

☆H様 プリウス ☆

 

H様のプリウスも整備、カスタム、磨き完了しております。

残すはリコール作業となっております。

只今、ディーラーで作業中でございますので来週の中ごろにはご納車できると思いますので

もうしばらくお待ちくださいね(^^♪

☆I様 プリウスα ☆

 

 

I様のプリウスαも事故にて修理お預かりです・・・・

いろいろと相談した結果なんと、、、、、

 

レクサスRX450hが欲しい。。。。

 

買い替え決定しました~~~~(笑)

まだまだ若いI様。勢いがちがいますね~~(笑)

最高の車両を探していきますので楽しみにおまちくださいね。(‘◇’)ゞ

 

 

 

今日はT様のベルファイアのご納車もございますのでまたご紹介させていただきますね。

それでは。後ほど~~~~~(^^♪