江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.05

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

少しブログの更新が開いてしまいましたがお許しください。(>_<)

さてなかなか更新できない間もたくさんのお客様からご成約、車検、修理などなど

ご依頼いただいております。本当にいつもありがとうございます。

ミスのないように順に進めていきますのでよろしくお願いいたします。

ブログの更新もがんばります。(笑)

☆G様 I様 プリウス ☆

 

G様 プリウス。この度は注文販売でのご成約誠にありがとうございます。

走行距離も少なく程度のよいプリウスをご紹介させていただきました。

距離をたくさん乗られるG様にはピッタリですね。これでまたバリバリ営業できますね(‘◇’)ゞ

ここから納車準備にとりかかっていきますので書類等の打ち合わせもよろしくお願いいたします。

ご希望の納車日に間に合うように頑張りますね~(^^)/

 

I様 プリウス 同じく注文販売でのご成約誠にありがとうございます。

I様とは初めてのお付き合いとなりますがたくさんお話しさせて頂いき。 Cielさんに

すべて任せるよ。のお言葉本当に嬉しかったです。僕も仕入れに気合がはいりましたよ(笑)

当初の予定の走行距離よりかなり少ない車両を仕入れることができましたので大変喜んでいただけました。

フルセグナビへの変更もしっかりと作業いたしますのでご納車まもうしばらくお待ちくださいませ。

下取り車両も上質な車両をありがとうございます。

I様の車両も予定に間に合うように進めていきますのでよろしくお願いします。

 

☆T様  ヴェルファイア ☆

T様には買取り車両でお値打ちなヴェルファイアをご成約いただきました。

T様とはもう何台目のおつきあいでしょうか?

いつもいつも当社を頼っていただき、たくさんのお客様のご紹介もありがとうございます。

登録や保証継承も完了しておりますので後は内外装仕上げで完了でございます。

ご納車日のお打ち合わせよろしくお願いいたします。お楽しみに!

 

☆M様 ミライース☆

 

当社ユーザー様のO様のご紹介でM様にミライースをご成約いただきました。

M様。この度は当社でのご注文、ご成約誠にありがとうございます。

M様の初めてのお車のお手伝いができ当社も幸せでございます。(^_-)-☆

M様が素敵なカーライフがおくれるように当社スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので

末永いお付き合い宜しくお願い致します。バッチリ作業して完璧な状態でご納車させて

いただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(^_-)-☆

 

☆N様 スイフト ☆

保険修理でお預かりのN様のスイフトも修理完了しております。

明日のご納車の予定となっておりますのでお気を付けておこしくださいませ。

サプライズカスタム、喜んでくれるかな~(^J^)

お車好きのN様ならきっと喜んでくれるはず(笑) お待ちしておりますね。(笑)

 

☆新着情報☆

 

トヨタ シエンタ 新車ワンオーナー車両 走行11000キロ

めちゃくちゃ綺麗です。お値段もかなりお値打ちですので問い合わせ殺到の予感。

気になる方はお早目のお問い合わせお待ちしております~~~

入庫予定の車両も多数ございます。

22年 レクサスLS600H 中期 バージョンS-I パール 革 サンルーフ 約72000キロ

24年 レクサスLS600H 後期 バージョンC-I パール 革 サンルーフ 約35000キロ

27年 ヴェルファイアZ-G パール メーカーナビ JBL 約30000キロ

27年 プリウスα Sツーリング 黒 アルパインナビ Rモニター 約36000キロ

などなどたくさんの入庫予定ございます。

ネットUP前のご成約の可能性もございます。気になる車両がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

でわ。

本日はこの辺で。

明日もブログを更新いたしますのでお楽しみ~~~(笑)(笑)

必ず・・・・・・・・・・