江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.06.28

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

今日も天気が良く仕事ははかどりますがじめじめしてスタッフみんな汗だくで作業しておりました。。

作業の方はしっかり進んでおりますので宜しくお願い致します。

さてさて。たくさんのご依頼いただいております一部をご紹介させていただきま~す(‘◇’)ゞ

☆H様。シャラン スマート 車検、整備☆

いつも大変お世話になっておりますH様に車検のご依頼いただきました。

改造たっぷりのスマート。ちなみに軽自動車です!(^^)!

改善のお手伝いもしていただきまして感謝です。たのしい車ですね(笑)

シャコタンシャランも車高UPしてしっかりアライメントも行い無事に車検完了しております。

この車高の高さであれば乗り心地もバッチリですので。。(‘◇’)ゞ

毎度、二台の車検のご依頼ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

 

☆M様 クラウンHV 修理 カスタム☆

M様。この度はご依頼ありがとうございます!

今回のご内容はハイブリッドバッテリーの故障にて入庫しました。

まさかのハイブリットバッテリーの交換でした。。。。

当初は買い換えもご検討されていましたがしっかり修理してもう少し乗られるとの事でしたので

バッチリ修理させていただきました。プラスでスモーク施工のご依頼もありがとうございます。

これでまた元気にのっていただけますのでご安心してくださいね!(^^)!

保険のご提案もさせていただき、ご契約も本当にありがとうございます。

しっかりとサポートさせていただきますので末永いお付き合い宜しくお願い致します。

M様。この度はご依頼ありがとうございます。

 

☆Y様 エブリイワゴン 車検 整備☆

 

Y様。エブリイワゴン車検、整備 ご依頼ありがとうございます。

今回もしっかりと整備、点検してばっちりですので宜しくお願い致します。

Y様もいつもありがとうございます。(‘◇’)ゞ

 

これからどんどん熱くなっていきますが皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

それではあと一息がんばりま~~~~す(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ