江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.11.15

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

昼間は過ごしやすいですね〜〜☆

夕方になるとかなり冷え込んできましたので体調管理には皆様、お気をつけ下さいね〜。

それでは本日もブログスタートです。

今日はアメ車メドレー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

車検、整備でお預かりのA様のタコマ。当社が新車で販売させていただき、早10年!長いお付き合いとなりますね。A様。いつもいつもご依頼ありがとうございます!!!!今回もバッチリ整備しましたのでまた安心してお乗りいただけます。また何かございましたらいつでもご連絡下さいね。この度もありがとうございました!!!!

 

修理でお預かりのH様のタホも無事、作業が完了しましたので明日ご納車です。エアコンの風もバッチリでてますので!!!!また明日伺いますね〜〜☆

 

 

Y様のラングラーも車検、整備でお預かり〜〜☆Y様のラングラーも新古車でご購入いただき早5年…時が経つのは本当に早いですね。

今回はエンジンチェック、バッテリー交換等がありますので少し費用がかかりますがしっかり作業してお返しいたしますのでよろしくお願いします☆

 

K様のナビゲーターも車検、整備でお預かり〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎K様。いつもお土産ありがとう〜〜☆みんなで美味しくいただきました〜〜☆本日、改善作業しましたので明日車検にいきますので日曜日にはお返しできると思いますのでよろしくお願いします☆

 

今日はまさにアメ車屋さん?みたいなblogになってますが。

 

Y様。アルファードハイブリッド。ご納車おめでとうございまーす。

 

いつも仲良くさせていただいておりますY様にアルファードのご注文をいただきハイグレードの車両をご紹介させていただきました。まさに高級車!!!!アルミも20インチにカスタムし、かなりかっこよくなりました。保険も当社でしっかり管理しておりますのでご案心下さいね。Y様。またゆっくりご飯でも行きましょう〜〜☆この度はご納車おめでとうごさいます。祝。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

明日も予定がたくさんありますので張り切っていきましょう!!!!

それでは!!!!