江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.11.14

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんちには。

少しお久しぶりになってしまいました…汗

忙しいはいいわけですね〜汗

また今日からしっかりと更新していきますのでよろしくお願いします☆

それではblogスタートでっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

車検でお預かりのY様のリーフ。

いつもご依頼ありがとうございます!電気自動車。まさにエコですね!車検はバッチリ完了してお返し致しました。

来月は奥様のアクアの車検もごさますのでよろしくお願いします。

 

O様のポルテ。ガラス修理にてお預かりです。こちらもしっかりと修理して本日お返しです〜〜☆いつもありがとうございます!

 

S様のvoxyも板金、修理にてお預かりしておりましたがようやくお返しできました!少しお時間いただきましたが格安で修理させていただきました。今回が初めてのお付き合いになりますが困った事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。この度はありがとうございました!

 

 

N様。レジアスエース。ご納車おめでとうございます。今回はお仕事用でレジバンをご注文いただきました〜〜☆こだわりのデイトナオールメッキ。かなりかっこいいですね。

新しいお車でバリバリ稼いじゃってくださいね〜〜笑笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき誠にありがとうございました!

 

さ〜。年末に向けて慌ただしくなってきました。店頭のお問い合わせ、ご注文もたくさんいただいております。車検も修理も盛りだくさん!!!!ミスのないようにスタッフみんなで段取りよくすすめていきまーす☆

それでは。また明日〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎