江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.22

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんは〜☆

今日は晴れ!!!!

しかも暑い!!!!

寒かったり暑かったり。皆様、体調管理には気をつけてくださいね〜〜☆

それでは本日も元気にスタートでっす☆

 

ご注文いただいておりましたN様のスペーシアも当社に到着しております。

店長が、点検、内装クリーニング中です。笑笑

かなり程度の良い車両がご用意できましたのできっと喜んでいただけると思います!

明日のご来店お待ちしておりますね〜〜☆

 

A様にご注文いただいておりましたムーブキャンバスも先日ようやく仕入れる事ができました。汗。大変永らくおまたせしました。

到着までしばらくお待ちくださいね〜〜☆

 

スーパーユーザーのH様のCT。

先日御納車致しましたが、リトラクタブルミラーの取り付けで御来店です。

レボーグのオイル交換もバッチリ完了です。

いつもいつも本当にありがとうございます!感謝です!!!!毎度の差し入れもありがとうございます。

レボーグのタイヤの件はまたゆっくりお話しましょう。

 

買い取りにて30アルファードも入庫致しました。

27年式  2.5SC  距離19000キロ  黒革シート  メーカーナビ。

装備もいう事なし。近日、ご紹介いたしますのでお楽しみ〜〜。

先行予約も受け付けておりますので。お電話にてお問い合わせくださ〜〜い。

スーパープライスでいっちゃいますよ〜〜笑笑☆

 

明日もcielは元気に営業しておりますで皆様の御来店お待ちしておりますね〜〜☆