江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.09.20

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんは。

本日は雨の一日。

雨はなんとなくテンションがあがりませんが張り切っていきましょう〜☆

 

とうとうこの日が来ました。雨の気分を吹っ飛ばす車両の御納車です。

☆Y様 レクサスIS  フルカスタム車両 御納車おめでとうございます。☆

車両の仕入れからフルカスタムまで全てお任せいただき本当にありがとうございます。

それではY様特集、スタートでっす。

ベース車両は24年IS 350 Fスポーツ  20系の最終の年式です。

このままでもかなりいけてますがここからガッツリカスタムしていきます。

フロントはスピンドルグリル、リップスポイラー 、Lラインヘッド、もちろんデイライト化。エンブレムもHV仕様に。

アルミも新品取り付け。センターキャップはLマークに変更。キャリパーもレッドに。サイドエアロもしっかり取り付け!

こだわりはリアですね〜〜!

Lラインテール。WALDハーフエアロ、マフラーもWALDでチョイス。エアクリも交換してますので最高のサウンドです。スモール連動でLEDマーカーもセット!

もういいだしたらきりがないくらいカスタムしましたね〜〜☆

最高のIS に仕上がったと思います☆

最高の笑顔もありがとうございます。

たくさん相談し、Y様と一緒に作り上げた一台。僕、個人的に思い入れのある一台となりました。 喜んでいただき本当によかったです(^o^)

Y様。これからが本当のお付き合いの始まりですのでよろしくお願いしますね〜〜笑笑

めちゃくちゃかっこいいIS でバリバリ目立ってcielを宣伝おねがいしま〜〜す笑笑

この度は当社に全てお任せいただきほんと〜〜にありがとうございました。

最後に是非。僕ともとの事でしたので一枚パシャリ(^o^)(^o^)

Y様特集でした!!!!╰(*´︶`*)╯