江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.26

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ!

本日も暑いなか沢山の御来店誠にありがとうございました。

本日は二台の御納車がございました。

それでは本日のブログスタートです。

 

☆T様 EKワゴン 御納車おめでとうございます。☆

T様。この度は当社をご依頼ありがとうございました。

T様は当社でハイグレードのアルファードもご購入いただいております。

この度は通勤用でEKワゴンをご購入いただきました。またアルファードに続きお車のご購入、保険もお任せいただきましたありがとうございます。

これからもしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いしますね☆

 

☆Y様 86 御納車おめでとうございます☆

 

Y様。この度は御納車おめでとうございます。

当社ユーザー様のO様のご紹介でこの度初めてのお付き合いとなります。

当社を信頼していただき注文販売でのご成約誠にありがとうございます。

TRDのフルエアロにマフラー、車庫調などなどカスタム満載の86。さらに走りのMT。

バッチリ決まってますので86ライフ楽しんじゃってくださいね〜。

さらに保険もお任せいただき感謝です☆

Y様。これからが本当のお付き合いの始まりとなりますので困ったことがございましたいつでもご連絡くださいね(^o^)

この度は御納車おめでとうございます☆☆

 

さ〜〜☆明日も暑い一日となりそうですので体調を崩さない様に頑張っていきま〜〜す☆☆☆それではまた明日〜〜☆