江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.25

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日もあつい。。。の一言。。。。。

気温も暑いですが。。当店Cielも暑かったです。

ご成約ラッシュご紹介いたします~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

☆K様 キューブ ご成約ありがとうございます。☆

 

K様。この度は当社を信頼していただきご成約誠にありがとうございました。

当社ユーザー様の下取り車両の為とてもお買い得となっておりましたこちらのキューブ。

お問い合わせ殺到の一台をK様に決めていただきました(‘◇’)ゞ

タイヤ交換の追加作業も誠にありがとうございます。ここからスピーディーにご納車準備進めていきますので

引き続きよろしくお願いいたしますね(‘◇’)ゞ

 

☆H様 ハリアー ご成約ありがとうございました。☆

 

H様。この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただきご成約誠にありがとうございました。

こちらの車両も当社ユーザー様の下取り車両でとてもお値打となっておりました。

本日、H様にご来店いただきまして車両のご説明、試乗も行っていただき納得のご成約いただきました。

他社の車両と迷われておりましたが (Cielさんで決めます)の一言。本当に嬉しかったです。。。

バッチリ仕上げてご納車致しますので楽しみにお待ちくださいね。よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

☆レクサスIS 現行Fスポーツフェイスフルエアロ☆

 

A社様。この度は当社の車両を気に入っていただきご成約誠にありがとうございました。

完璧にカスタムされ仕上がった車両ですのでガンガン目立っちゃってくださいね。

車両の引き取りお待ちしておりますね(‘◇’)ゞこの度はご成約誠にありがとうございました。

 

☆H様 レクサスCT 現行Fスポーツ Xライン使用ご成約ありがとうございました。☆

 

スーパーユーザー様のH様にレクサスCTを決めていただきました。

H様。いつもいつも本当にお世話になっております。

そしていつも当社を信頼していただきすべてのことをお任せいただき本当にありがとうございます!!

今回の車両もいつも通りしっかりとご納車準備進めていきますので楽しみにお待ちくださいね。

レーダー、スモーク施工、キャリパーペイントなどの追加作業もありがとうございます!(^^)!

いそぎま~~~~~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そして車両のご注文もいただきました~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Y様。VOXYハイブリットのご注文誠にありがとうございます。

ご予算、グレードなどご希望通りの車両をお探しいたしますのでお待ちくださいねヽ(^o^)丿

 

O様。ムーブキャンパスもご注文いただいております。

こちらもしっかりとした車両をご提案させていただきますのでお時間いただきますが

もうしばらくお待ちくださいね~~(‘◇’)ゞ

 

明日。ご納車もございます。

Y様。86!(^^)! 完璧に仕上がっております。

明日のご納車おまちしておりまーーーーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

T様。EKワゴンもご納車準備完了しております。

保険の試算もしっかりと作成してありますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

そしてまたまた在庫車両がなくなってしまいました・・・・・・・仕入れます。。。。つくります。。。。。がんばりますYO(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

早速、本日CTを二台ゲットしておりますので車両が到着次第Cielスタイルにカスタムをしてご紹介させていただきますのでおたのしみに~~~(‘◇’)ゞ

 

 

修理や車検も本当に沢山のご依頼いただいております。感謝!!

すべての仕事にミスのないように進めていきますのでお待ちのお客様、もうしばらくお待ちください。

 

それでは明日も怒涛の一日となりそうですので明日の準備をしたいと思います。

アディダス。。。。。

 

アディオス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾