江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.20

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわです。

今日も一日ばたばたと動き回っていましたよ~~~(^^)/

今週もご納車の予定が二台ございます。。。。

気を引き締めミスのないようにすすめていきます。。。

 

それでわ。ブログスタ~トです!(^^)!

 

 

 

ご注文いただいておりましたF様のエリシオンも本日到着致しました。

明日、点検を行う予定でございます。本当に綺麗なお車ですのでF様に気に入っていただけること

間違いないです。明日、夜の打ち合わせお待ちしておりま~~~す(‘◇’)ゞ

 

T様のウィッシュも本日、車検、タイヤ交換完了です。

明日より点検、整備を行っていきますので宜しくお願い致します。

T様。いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。!(^^)!

 

 

 

ご納車お待ちの車大好きY様のレクサスISもスモーク施工、メッキピラー取付完了です。

レクサスISはスモークを張るだけでバラバラでございます。。。。

仕上がりは完璧ですので(^_-)-☆

まだまだカスタム真っ最中。。明日からエアロの取り付けに入っていきます。

まだお時間かかりますがお楽しみにしていてくださいね。

 

 

ユーザ様の買取り車両のキューブも綺麗に仕上げて展示中ですので気になる方はご来店お待ちしておりますね(‘◇’)ゞ

ネットにもUPしてありますのでチェックしてくださ~~い(^_-)-☆

 

ご納車お待ちのK様のマジェスタも本日、スモーク施工、外装磨き完了です。

予定では今週、ご納車となります。お楽しみに。。。!(^^)!

 

さあ。明日も忙しい一日となりそうです。

気合いれていきましょ~~~~~~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾