江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.19

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

朝一でご来店いただきました。T様。

EKワゴン ご成約ありがとうございました。

 

現在も当社で購入のアルファードも所有しておりますがお仕事の通勤用で軽自動車がほしいとの事で

ご成約いただきました。いつもご依頼ありがとうございます。

天然のY様。朝からお店に笑いを運んでいただきました。。(笑)(笑)(^^)/~~~

追加で保険の契約もありがとうございま~~~す。納車までの試算しておきますね。

それでは引き続きよろしくお願いします。(‘◇’)ゞ

 

ムーブキャンバスをご商談いただきましたA様の貴重なお時間いただきありがとうございました。

しっかり打ち合わせさせていただき、GOサインもいただきましたので明日から車両を探していきますので

もうしばらくお待ちくださいね~~!(^^)!

 

レジバンをご商談中のY様もGOサインいただきました。

いつもありがとうございま~~~す。明日の打ち合わせお待ちしておりますね。

エアロ、アルミの件も考えておきますので(‘◇’)ゞ

 

今日は在庫のレクサスISの使用変更が完成しましたのでご紹介します。

当社自慢のレクサスIS 現行Fスポーツフェイス フルエアロ

BBS19インチアルミ装着 後期純正ヘッドライト デイライト化

レッドキャリパー スモーク施工  かなり雰囲気がかわりました。

正直、かなりかっこいいです。それでわ。ご覧ください。。。

 

どうですか?大人の使用にカスタム変更完了です。すでにネットにUPされておりますので

気になる方はチェックしてみてくださいね。お問い合わせ殺到の予感ございます。。。

 

 

ご納車お待ちのお客様のお車も順調に進んでおりますのでお待ちくださいね。

ブログ書いている最中ですがお客様がご来店予定の時間ですのでこの辺で。。。