江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.11

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

今日も暑いですね。。。。少し夏が嫌いのなるくらい(>_<)

しかし作業はバリバリ進めておりますよ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

ご納車のご紹介で~~す。

 

☆S様 プリウス ご納車おめでとうございます!☆

 

S様。この度は当社でご成約誠にありがとうございました。

メールでのやり取りから始まりご来店いただき即決でのご成約となりました(≧▽≦)

ご予算やアルミ変更などいろいろな点がS様のご希望のプリウスと一致し、S様にもとても満足していただきました。

さらに追加作業で継続車検やスモークフィルムなどのご依頼も誠にありがとうございました。

お車好きのS様の為にご納車祝いにLEDフォグの交換もさせていただきました。

大変喜んでいただき本当に良かったです。!(^^)!

お車選びもタイミング、人と人の出会いもタイミング。このような出会いを大切にしていきたいですね(*^_^*)

S様。当社はこれからがお付き合いの始まりだと思っておりますので何かございましたらいつでもご連絡くださいねヽ(^o^)丿

この度はご納車おめでとうございます!

 

 

 

いつもお世話になっておりますY様のアクア。

オイル交換にてご入庫です。お仕事で走り回るY様。今回もしっかり点検しておきましたので

ご安心くださいね。内外装もピッカピカです。

これからご納車うかがいますね(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

M様のRXもタイヤ交換、アライメント調整でご入庫です。

なぜかハンドルのセンターがくるってタイヤの減り方がおかしくなっておりました。。。。。

しっかりアライメント調整を行い、新品タイヤを装着しましたのでこれで問題ないかと思います。

少し様子を見てくださいね。M様もいつもありがとうございます。(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

さ~~て。

まだまだやります。。。。

 

今日はもう一度更新あるかも。。。。。。