江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.10

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわです。

今日も一日時間に追われております。。。。。(>_<)

店長もお休み返上で名古屋に登録に走ってもらいました。。。あざ~~す!(^^)!

お店では明日、明後日、ご納車のお車の最終仕上げを行っております(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

 

明日、ご納車のS様のプリウスも完了しております。

完璧に仕上がっておりますので明日のご納車楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

お車好きのS様の為にサプライズもありますので(≧▽≦)

きっと喜んでいただけると思います。

S様。明日お待ちしておりますので気を付けておこしくださいね(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

 

明後日ご納車のS様のCTもバッチリ仕上がっております。

明日、最終点検をおこなって完了でございます。

新車同様に綺麗になっておりますので日曜日、宜しくお願い致します。

 

 

M様のLSも明後日ご納車、予定となっております。

只今、最終の内装クリーニングを行っている真っ最中でございます。

保険の情報もメールありがとうございました。

しっかり試算して明日ご連絡いたしますので宜しくお願い致します。

 

 

さあ。今日もまだまだやりま~~~~~~す(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ