江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.07

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日は気温が少し低くてすごしやすかったですね。

しかし作業中は汗、バリバリでてきますが。。。。(笑)

それでは本日のブログスタ~トです!(^^)!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました~~~~!(^^)!

ご成約車両もございますのでご紹介させていただきま~~~~す。

 

☆W様 トヨタ ハリアー ご成約誠にありがとうございました。☆

 

W様。このたびは注文販売でのご成約誠にありがとうございました。

レクサスCTと迷われておりましたが憧れのSUVにして正解でしたね(^^)/~~~

車両もとても綺麗で走行距離も少ない車両ですのでW様にもとても喜んでいただき本当に

良かったです。ここからご納車準備すすめていきますので書類などのお付き合い宜しくお願い致しますね。

ご納車はお盆明けとなりますがしっかり作業すすめていきますので楽しみにお待ちくださいね。

 

☆Y様 レクサスIS350 Fスポーツ ご成約誠にありがとうございました。☆

 

Y様 大変長らくお待たせいたしました。ようやくY様好みの車両がGETできました~~~!(^^)!

お車好きのY様。こだわりの350ウェーイですね(笑)

車両も確認していただき  完璧です  のお言葉僕もほっとしました~~(笑)

ここから当社自慢の後期フェイスにカスタムしていきます。

そのほかにもたくさんのカスタムも行っていきます(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

全くちがうお車に変身しますので楽しみにまっててくださいね。

僕も楽しみでっす(^^)/~~~さ~ここからじゃんじゃん進めていきますYO~~~。

Y様。この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただきご成約誠にありがとうございました。

 

さあ。店長もいってまいりました。

☆N様 レクサスCT ご納車おめでとうございます!☆

奈良の陸運支局で新規登録完了からの~~

少しトラブルもございましたがN様にご協力をいただき無事にご納車完了です。

N様。この度は遠方にも関わらずご来店、並びに男気の即決でのご成約誠にありがとうございました。

とてもよいお車ですのでレクサスライフ楽しんでくださいね。

ご自宅は少し距離がございますが困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

この度は数ある販売店の中から当社を信頼していただき本当にありがとうございました。

ご納車おめでとうございます!

 

そのころお店では。。。。

 

☆K様 クラウンマジェスタ ご成約誠にありがとうございました。☆

 

K様は先日お問い合わせいただき本日、静岡県からはるばるご来店いただきました。

さらにK様も男の即決・・・・!(^^)!

ありがとうございま~~~~す(^^)/~~~

ユーザー買取り車両ですのでとてもお買い得となっておりましたので文句なしでしたね。

下取り車両もお譲りいただきありがとうございました。

K様の車両もお盆明けご納車となりますが引き続きお付き合い宜しくお願い致します。

K様。この度は遠方からのご来店、ご成約誠にありがとうございました。

 

 

そんな感じの本日のCielでございました。。。。

引き続き頑張りマッスル(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ