江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.08.06

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

今日も暑かったですね~~~(>_<)

毎日、このフレーズから始まりますね。もはや挨拶みたいになってます。 (笑)

さ~今日のCielも気温に負けずあつかったですよ~~~(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

☆A社様。 レクサスCT Fスポーツ ご成約誠にありがとうございました。☆

 

この度は業販でのご成約誠にありがとうございました。

お値段もとてもお買い得となっておりましたのでお客様にも喜んでいただけると思います。

遠方にはなりますがまた、きかいがございましたら宜しくお願い致します。

陸送の件も順次段取りしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

 

☆N様 レクサスCT ご納車準備 完了 ☆

 

N様のCTもご納車準備完了です。

明日、奈良県の陸運支局にて登録し、ご自宅までご納車にお伺いしますので

楽しみにままっててくださいね。店長が向かいますので宜しくお願い致します。

店長~~~安全第一でよろしくでっす!(^^)!

 

お盆休みまで残す納車はあと5台となりました。。。。

まだまだ作業に追われておりますがしっかりと進めていきますね。

 

ご注文いただいておりました車両も着々と入庫しておりますよ(^^)/~~~

ご納車はお盆明けとなりますがお楽しみに!

皆様、またお打ち合わせ宜しくお願い致しますね。

こちらもまたご紹介させていただきますね。(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

 

 

明日、ご来店予定、いただきました静岡県のK様。

お車、最高の状態でお待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

K様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

しかし。在庫車両が少なくなってしまいました。。。。

作業に追われ仕入れ、カスタムが追い付いておりません 泣😢

明日からがっつり仕入れていきたいと思います。

乞うご期待!!!!