江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.08.23

⭐️本日のciel⭐️

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います😊

今日は雨予報ですね☔️

少し気温は下がりましたがジメジメ💦💦

そんなジメジメの一日ですが今日も全力でいっきましょー😊

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

I様。ダッジ チャレンジャー。

ご成約、ご納車ありがとうございました。

 

I様にチャレンジャーをご注文いただきご納車させていただきました!!

レクサスLSからのお乗り換えとなりますので色々と感じる事はあると思いますが笑。これぞアメ車のマッスルカー!!

チャレンジャーでしか感じる事のできない幸せもあります!!存分にアメ車ライフ楽しんでくださいませ!!

迫力満点のチャレンジャー!!

ご納車おめでとうございました〜🚗

 

 

さーて。

今日も一日。宜しくお願い致します🤲