江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.08.21

⭐️本日のciel⭐️

ブログをご覧の皆様。おはよう御座います😊

今週も始まりました〜!!

今日も灼熱の中☀️

張り切っていっきましょー☀️

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

K様。CX5。ご成約ありがとうございました。

 

いつもお世話になっておりますK様のご紹介でK様のお兄様にCX5をご成約いただきました!!

ボディーカラーはごだわりの紺色!!なかなか市場には少ないカラーになりますがスムーズにご紹介ができよかったです!!

スモーク、コーティング、ドラレコなどカスタムが盛りだくさんですので少しお時間いただきますがしっかりと仕上げてご納車致しますので今しばらくお待ちくださいませ。。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

さーて。

毎年8月は連休があるのですぐに終わってしまいます。。

9月に備えるべく。動きます!!

 

それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️