江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2023.05.12

✨本日のciel✨

ブログをご覧の皆様、おはよう御座います✨

昨日はお休みをいただき関東の方へお出かけしてました。。

個人的に刺激的な一日になりましたので今日からまたしっかりと自分を見つめ直して進んで行きたいと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

B様。テスラ。リアスポイラー取り付け完了でお返し致しました。。

初めてじっくりとテスラを見ましたがもはや未来の車ですね!!

個人的にはかっこいいなと思いました!!

どんどん技術が進化してテスラの様な車が出てくるんだな〜と再確認致しました!!

素敵なお車を見せていただきありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します😊

 

 

さて。

昨日の疲れ??が若干残ってますが活力をパワーに変えて今日も生きます😊