江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.27

☆本日のCiel☆

こんにちわ!

今日は天気が良くて気持ちがいいですね~(^^)/

当社も日々忙しくさせております。皆様、いつもご依頼ありがとうございます。

感謝。。

またまたブログがお久しぶりになってしまいましたが張り切っていきましょう~✌

少し時間差になってしまいましたがご納車させていただきましたお客様のご紹介です。

☆M様 レクサスIS350 カスタム車両☆

M様 この度はご納車おめでとうございます!

イケメンのM様  車がすごく好きでたくさんのお話をさせていただきました。

ここからマフラー交換などなどカスタム予定とのことですので楽しみですね。

地元でも宣伝お願いしま~す(‘◇’)ゞ

またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

この度は本当にありがとうございました。

 ☆M様 プリウスGs’☆

M様には下取り車両のお値打ちなプリウスGs’をご納車いたしました~

普通のプリウスじゃ物足りないM様にはピッタリのお車ですね。

時間差のブログUPお許しくださいませ(笑)

今回もたくさんの筋肉話ありがとうございました。僕もM様に負けないように

頑張りますよ~(≧▽≦)

何かありましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね。

この度はご納車おめでとうございます!

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ご納車のお客様、修理のお客様順番に進めていきますので

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

さ~本日もまだまだご来店予定等もございますので気合をいれて頑張ります(^^♪