江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

News

2018.05.21

☆本日のCiel☆

ブログをご覧の皆様お疲れ様です。

今日も天気が良く最高のお仕事日和?ですね(@^^)/~~~

今日はいつも大変お世話になっておりますY様がお店に遊びに来ていただけました。

Y様は同じ一宮でロコフットネスジムを経営している大社長でございます。

僕も個人的に大変お世話になってます。Y様とは年齢も近く同じ経営者とゆう共通点もあり

とても仲良くさせていただいております。いつも元気いっぱいでさわやかなY様。

毎回、お会いするたびにパワーをもらってます(^^)/ 今日もY様もお車も輝いてました(^^)/

これからもたくさんのことを教えてください~(笑)

また近いうちに食事にいきましょう~そして熱くかたりましょ~(‘◇’)ゞ

Y様。いつも本当にありがとうございます(笑)(笑)     感謝✌✌✌

今日はご来店ありがとうございました。

明日は僕がうかがいま~す(≧▽≦)

 

 

ご納車準備も進んでおります。

☆レクサス IS350 バージョンL カスタム車両☆

M様のIS350も明日ご納車となります。

本日、最終点検、仕上げを行っておりますので宜しくお願い致します。

明日、楽しみにしていてくださいね~(^^)/

下取り車両のエクストレイルも仕上げ中でございます。

仕上がり次第ネットにUP致しますのでご期待ください。

こちらもスペシャルプライスでご紹介です。全国最安値??????かも。。。。。

こうご期待(笑)

 

先日、ようやく事務所が完成いたしました~(≧▽≦)

これでお客様に快適にお待ちいただける場所ができました。

より一層、お客様に満足していただる空間、お店をつくっていきますので

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

それでは今日もあと少し。頑張りましょう(^^)/