江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.03

☆御納車おめでとうございます!☆

ブログの皆様、こんにちわ!

GW真っ只中。当社は全開営業中でございます。

今日は雨も上がり本当に良かった。

そんな中午前中に2台の御納車がありました。

まずは。

☆レクサスRX 200t Fスポーツ S様 御納車おめでとうございます!☆

S様の車両まさに弾丸スピード納車でした。

ご希望の車種、金額、納期、すべて間に合って僕もほっとしております。

スピード納車にはなりますが作業内容はすべて完璧におわっております。

コーティング 内装クリーニング 各整備 保証継承 TVKIT取付ばっちりでございます。

S様。この度は当社にすべてお任せいただき本当にありがとうございました。

そしてこれからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

明日からの旅行楽しんでくださいね。

また困ったことがございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね。

S様。この度は御納車本当におめでとうございます(*^^*)

 

続きまして。

☆トヨタ CHR M様 御納車おめでとうございます!☆

M様には当ユーザー様の下取り車両 CHRをご成約頂きました。

掲載一日目でのご来店、ご成約誠にありがとうございます。

探されてましたワイン×ブラックのCHR さらにモデリスタフルエアロ アルパインナビなども

装備したM様にぴったりの車両です。中古車は一台しかございませんのでまさに運命的ですね。

とてもお似合いです(*^^*)

高年式の車両ですので保証継承も行ってありますので安心してお乗りください。

操作方法などわからないことがあればいつでもご連絡ください。

これからもよろしくお願いいたします。

本日は御納車本当におめでとうございます!

 

GWもあと少しです事故にはくれぐれもお気をつけくださいね~!!

それでわ。業務に戻りま~す。