江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.05.02

☆本日のCiel☆

こんばんわ。今日はあいにくの天気ですが当社は元気に営業中です。

そんななかいつも大変お世話になっております。M社長にご来店いただきました。

本日はM社長の息子さまのお車のご相談です。

当社のレクサスIS350バージョンLが気になるとの事でしたのでご紹介させていただきました。

お車のご説明、カスタムの説明等もしっかりとお話し致しました。お車大変気に入っていただきよかったです。

M社長も貴重なお時間いいただきましてありがとうございました!!!

そして即決でのご成約、誠にありがとうございます。

ご成約頂きました車両はこちらです。

☆レクサスIS350 バージョンL カスタム車両☆

カスタム満載の車両です。しっかりと整備して御納車致します。

さらに追加カスタムもいただきましてありがとうございます。

Y君。書類などの打ち合わせも引き続きお願いいたしますね。

M社長、Y君。本日は足元の悪い中のご来店、ご成約本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Y様のハイエースも本日、無事御納車完了いたしました。

大変お時間いただきまして申し訳ございませんでした。

タイヤ交換 オイル交換などもバッチリ終わっておりますのでまたバリバリ稼いじゃってくださいね。

スモークの件はGW明けにまた段取りお願いいたします。

事務所のエアコンの件も頼みま~す(^_-)-☆

それでは明日も2台御納車の予定がございます。

気を引き締めて進めていきますので宜しくお願い致します。

でわ。

本日はこの辺で(^_-)-☆