江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.11.26

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様。こんばんわ。

さあ。今年も残りあと1カ月弱!!!!

やり残しがないようにしっかり準備して突っ走っております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それでは本日もブログスタート!!!!

 

まさかの燃料入れ間違いのキャラバンも無事に治りました〜〜〜☆ちょうど車検の時期でしたので本日、車検完了〜〜〜☆只今、整備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ〜〜☆

 

 

在庫車両も続々と入庫しております。

 

12月にはいつものやっちゃいたいと思いますので要チェックです^o^

まだまだ入庫してきますよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お楽しみ!!!!!!!!

 

長らくお待たせしましたN様のFJもようやく到着〜〜〜☆

 

仕入れまで少しお時間いただきましたが最高の車両を仕入れる事がでしました。

お車好きのN様にはピッタリだと思います。明日のご来店お待ちしておりまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

先日、ご納車いたしましたN様のプリウスアルファも車高調整の為、お預かり!

ちょいと低かったかな?

これで荷物たくさん積んでもオッケーです!

明日しっかりアライメント調整してお返ししますね〜〜☆

 

 

バダバタしてきておりますが2018年。

しっかりとやりきりたいと思います!!!!

 

それでは!!!!