江南市・一宮市の中古車販売なら(株)シエル「ブログ」ページ

Car order sale
Used car
Maintenance

Blog
ブログ

Blog

2018.10.12

☆本日のciel☆

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今日も怒涛の一日でした〜☆汗☆

天気も良かったので作業もたくさん進みました。

それではblog始まります(^_^)

 

 

O様のスペイド。保険修理の為お預かりです。来週、保険屋さんと打ち合わせしスムーズに進めていきますのでよろしくお願いします☆O様。いつもcielをご贔屓にしていただきありがとうーねー。バッチリなおしておきます^o^

 

 

M様のプリウスも保険修理でお預かりです。

こちらも打ち合わせ後、修理に取り掛かっていきますのでお待ちくださいね〜〜☆

 

最近、事故が連続しております。皆様もお気をつけください!!!!

 

H様のNボックスも車両ゲットしております。来週到着予定ですのでお楽しみにしていて下さいね〜〜☆

在庫車両もまたまた入庫しまーす( ^ω^ )じゃんじゃん作っていきますよ!

今日も何軒かご商談させていただきました。皆様、ご検討よろしくお願い致します☆

さー。明日も確実にバタバタしますが。

気合いで駆け抜けます!!!!